無料ブログはココログ

« 第3回 ぱらMAMAフェスティバル レポ | トップページ | 春休みスクラップブッキング祭り Part1 »

2012年3月23日 (金)

レポ こどものかお講習「ティータイム」

 まず、21日には リクエストで「金封deミニブック」を3名で行いましたhappy01

Nisino

これ結構、面白いミニブックになりますよ。プレゼントにも最適なんです。

ただ、スタンプにめちゃめちゃ疲れますが、出来たら素敵でうっとり。プレゼントしたくない(笑)そんなミニブックです。

Photo

途中段階ですが 皆さんの素敵な作品です

そして、23日は キャンセルもあってですが、7名のご参加いただきました♪ そして春休み中の子供たちもいて大賑わい∑(゚∇゚|||) ありがたや~

うちの息子もなぜかマザコンになって実家に預けようにも泣いてわめいて仕方なく講習に連れて行きました。幼稚園の同級生もいたことで大賑わいでしたが・・・うるさくてごめんなさい。。。。゜゜(´□`。)°゜。

Img_7202
今日はテーブルも多めに準備していただきましたhappy01

Img_7203

子供ちゃんたちは、奥の壁際下で(見えないけどピクニックシート敷いて座ってます)DVD観賞やお絵かきなどしてました~ パソコンとDVDもって行ってよかったわ~note

Img_7204
福岡から岡山に帰省中の、あらじんさん ネット上のお知り合いに、また1人お会い出来てうれしかったです♪ ありがとう!!

今日はやることもいっぱい、人もいっぱいで手早く勧められなくてごめんなさいbearing

手間が省けるよう、出来るだけキットにはして行ったつもりなんですが。。。詰めが甘いようでした。反省。。。

Img_7206
みなさん、楽しんでいただけたらそれは1番の喜びなので、本当に感謝いたします。

楽しく、スクラップ出来たらいいなっていつも思っています。

また、お時間ありましたら来月もお会いできると嬉しいです。

もう少し空きがあります。ありがとうございました。

« 第3回 ぱらMAMAフェスティバル レポ | トップページ | 春休みスクラップブッキング祭り Part1 »

こどものかお講習」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
よちえさんにお会いできてとてもうれしかったです☆
そして福岡同様、みなさんとてもいい方ばかりで
充実したSB時間を過ごすことができました!
家に帰ってさっそく仕上げました♪
実は地元は広島で私が結婚してから親の転勤で岡山になったので
実家に帰ってきた時はいつも暇すぎたのですが(爆)
よちえさんの講習に合わせて帰ってこようと思いました♪笑。
みなさんの作品を見れなかったのが残念↓
またひょっこりあらわれると思うのでよろしくお願いします!
福岡にもぜひ!!!

★あらじんさん★
 こちらこそありがとうございました。
帰った後、DECORUさんに用があって電話したんですが、ゆきえさんも「あらじんさん!?」って驚いてました。
ああ~福岡遊びに行きたい。。。
岡山はいつもあんな感じでワイワイやってます。岡山にはだれがトップとかそんなのあんまり気にしてない。みんなで仲良く楽しもうよ!って感じです。習ってきたことはみんなで共有したりです。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪happy01

こんばんは☆


本日、HappyBirthdayのタイトル届きました!
ラブオンもありがとうございます(*^^*)
今からタイトル貼って完成させます♪
ありがとうございました☆

★ゆかりさん★
 こちらこそお待たせしてすみませんでした。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/44604452

この記事へのトラックバック一覧です: レポ こどものかお講習「ティータイム」:

« 第3回 ぱらMAMAフェスティバル レポ | トップページ | 春休みスクラップブッキング祭り Part1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31