無料ブログはココログ

« LaLa Okayama | トップページ | AtoZ岡山 第1回スクラップブッキング教室 募集 »

2012年4月25日 (水)

LaLa Okayama ありがとうございました

昨日はお天気もよく とっても暖かい(暑い?)1日でした。

山陽新聞主催のLaLa Okayama 私もお友達になかなかアピール出来ていなかったんですが、小さいお子さん連れのお客様が結構、いらしゃいました。

会場は外と中(9階)と離れてはいたんですが、たくさんの人で賑わっていましたよ。

スクラップっキングは?といいますと・・・はっしーさん以外のメンバーたくさんのボケボケをかましてしまってsweat02 サンプルを忘れたとか、完成してないとか、カメラの終電が出来てないとか、カメラを忘れたとか(はい、、、私が忘れましたcrying) 6インチの制作が少ないとか(私作ってなくてcrying) いや~はっしーさんにお叱りを頂きました(笑)

なんだろう、疲れ??(←いいわけ)

でもね、ちゃんとお客様には対応出来たと思います。(多分・・・いいのか、多分?)

今回は、「スクラップブッキングの基礎BOOK」からアコーディオンアルバム

Img_7743
手のひらサイズで可愛いでしょ?

Img_7745
絵本見たいになっているので プレゼントにもいいかと思いますheart02

これまたどこかで講習しよ~っと。

カメラを忘れて ちゃんとした画像ないんですが。。。携帯で一応撮影しました。

Rara_1
展示物とワークショップ(ミニブック体験)

最初はやはり他の可愛い雑貨屋さん 人気でしたよ

Rara
スクラップは ビミョーな人数でしたが、はじめて体験された方など、楽しさを知っていただけてうれしかったです。 4月は何かと忙しい月 いろんな講習してもチラホラの参加ですよね。 それでも体験してくださる皆様にはたくさん楽しんでいただけるように頑張って行きたいです。

Rara2

ご参加くださった皆様 ありがとうございました。

次回の私たちのイベント参加は 6月17日 アルネ津山の予定です。

よろしくお願いいたします。


あ、そうそう、イベントに途中で 東京から大道芸人いらしゃいましたが これまた微妙な反応で。。。岡山人 しらけすぎてる・・・ヤバい状態でした(笑)

Rara3
ちょいと お兄さんが可哀そうになってしまったわ。。。岡山を嫌わないでね。対象のお客様が小さくて理解出来んかっただけよ。。。小学生なら反応アルヨ。幼稚園でも以前、岡山の大道芸人が来た時は反応よかったものcatface

« LaLa Okayama | トップページ | AtoZ岡山 第1回スクラップブッキング教室 募集 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆
迷惑かけてごめんね~sweat01
あえて楽しかったよ^^
今日の山陽新聞に写真載ってたね☆

迷惑?? まったく迷惑でないよ。きてくれてありがとう!!
新聞見てなかったwww
確かに掲載が。。。(笑)
昨日、夕方のニュースにも出てそうで怖いわ。。。見てない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/45016680

この記事へのトラックバック一覧です: LaLa Okayama ありがとうございました:

« LaLa Okayama | トップページ | AtoZ岡山 第1回スクラップブッキング教室 募集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31