無料ブログはココログ

« 毎日作る隊 スクラップブッキング | トップページ | 住まいのコンシェルLIFA スクラップブッキング教室 »

2012年6月11日 (月)

6月 住まいのAtoZ スクラップブッキング講習

6月も講習をさせていただきます。

駐車場も完備の素敵なスペース 住まいのAtoZさん

ここでは、たくさんの素敵な講習、イベントが開催されています。

 チラシはこちら(イベント情報もあります) →

その中の1つに私も参加させていただいております。

★場所:AtoZ岡山 岡山県岡山市北区下中野717-102 

  ご予約は 0120-077-964まで、お電話ください♪

今月の講習その① ***************************

「筆を使って和風12インチ」見開きバージョン!!

11
筆と墨汁を使った自分だけのタイトルを作ってみませんか?スタンプと水筆を使って立体のお花も作ります。

見開き2作品作ります。お写真は春らしいものであれば、お花見でなくてもいいと思います。お気に入りのお写真をお持ちくださいね。

2_3

こちらは時間があれば仕上げます。 お時間ない時は持ち帰りにhappy01
和風なので、着物でもいいですね! 七五三とか可愛いかもhappy02

★日時:618日(月)10001200

★受講料:¥1,500(講習費+材料費+リフィル付)※額縁は付きません

★持ち物:テープのり、はさみ、デザインナイフ(カッター)、カッターマット、筆記用具

  トリマーなどのスクラップ用品をお持ちのかたはご持参ください

  写真 Lサイズ2枚  *テープのりだけは必ず持参してくださいね

★定員:5名様まで (11日現在・・・残り3席)

講習その② *******************************

『見開きで写真をたくさん飾ろう』見開きバージョン!!

65_3

見えにくい??

Photo

左はLサイズのハガキを6枚分カットしてます。3.5インチの正方形。

Photo_2

右はハガキサイズを使ってます。Lサイズでも構いませんが、ハガキサイズのほうがバランスいいですよnote

Photo_3

春のお出かけ写真を、見開きで飾ってみませんか? 

切って貼っての簡単な作業です。初心者の方からたのしめます。可愛いチップボードステッカーを貼って楽しみましょう。

 ★日時:6月25日(月)10:00〜12:00

 ★受講料:¥1,500

 ★持ち物:テープのり、はさみ、デザインナイフ(カッター)、カッターマット、筆記用具、

      トリマーなどのスクラップ用品(お持ちの方)

      写真 Lサイズ6~7枚  はがきサイズあれば1枚

 ★定員:5名様まで(11日現在…残り1席)

ご質問等 ありましたらご連絡くださいね。

« 毎日作る隊 スクラップブッキング | トップページ | 住まいのコンシェルLIFA スクラップブッキング教室 »

講習 住まいのAtoZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/45614392

この記事へのトラックバック一覧です: 6月 住まいのAtoZ スクラップブッキング講習:

« 毎日作る隊 スクラップブッキング | トップページ | 住まいのコンシェルLIFA スクラップブッキング教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31