無料ブログはココログ

« スクラップブッキング教室「インクで虹を作ろう 12インチ」 | トップページ | 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア »

2012年6月 8日 (金)

ご近所 クロパ♪ 2番??

  月曜日に、はっしーさん、ひよりさん、かなめさん、私でキット交換クロパをしました♪

ひよりさんは、息子さんの体調が悪く、キット交換だけして帰宅されました。ちょっと遠いのに参加してくれてrun

そんなこんなで、とってもご近所のメンバーに(笑)

あみだくじでキット交換。今回のキットの条件はPP3枚、ハギレ数枚、フラワーを必ず入れること。その他スッテカーなどエンベリを含む内容です。何が当たるかドキドキですよ。しかも、自分がセットしたキットがどこにお嫁に行くかも・・・不安coldsweats01

だって、みなさんいつも素敵な作品作られる方々ばかり!! 経験歴も長いのよ!!!

で、私が当たったキットは・・・はっしーさんhappy02

P6040165
あ・・・「G」ですよ。。。ちょいと苦手なG。ベイシックグレイcoldsweats02 頑張れ私!!(笑)

そして、次は写真。そう、写真もねこの時まで決まってないの!! この日、はじめて見た写真で作るというまた、驚き企画でしょ?smile

6月2日(土曜日)に、以前スモールボックスさんでお勤めされていたときにお世話になったことあるまいこさんにみ~んな写真を撮って頂いてそれをその場で見て決める。

すごく素敵でかわいい写真がたくさんでどれを使うか迷ったわ。 娘にする?息子にする?ってさ。で、私が撮った写真も持参していたので、それも混ぜることに。 まいこさんの写真は、ハガキサイズに印刷してheart04

P6040167_3

向かいは、「早くしなさい・・・」と言わんばかりの はっしーさんの背線を浴びつつ(;´▽`A``  あ・・・ヤバい。頑張ろう。。。普段1日はかかるのに1時間ちょいで仕上げるって・・・しゃべりたいのも我慢しつつちょっと必死でbearing

いや~とっても早い はっしーさんの作品になんとか追いついて1時間ちょいでなんとか形になり、仕上げは宿題に。

P6040168_4

そうそう、私のキットは かなめさんとこにお嫁入りしました。画像左。もちろん、ボ―バニーですよ・・・なにか??(笑) ボーバニー好きでごめんなさい。。。

そして、お昼タイム♪

ああ、この時間幸せ~(笑)
大変だったけど、楽しい企画を かなめさん ありがとうございました!

宿題になっていた 仕上げは。。。いや、タイトルが決まらなくて・・・字体も悩んで。。。(←ああ、言い訳) 本日、はっしーさんのブログアップで「早くしなさい!」とまたお叱り?ケツ叩き??を頂いたので仕上げました。。。タイトルとか、スタンプとか・・・・。

今週は、1週間遊んでいたわけではなく実は毎日作品作ってました。。。後でアップしないとね。。。

で、作品は。。。

1_2
こんな感じになりました。やっと今日、仕上げたよ。。。

次は、津山のフェア準備しないと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

« スクラップブッキング教室「インクで虹を作ろう 12インチ」 | トップページ | 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おじゃまさせてもらいます♪

わぁなんだか素敵な作品になってるー!!
さすがですねhappy02

また実物も機会があればぜひ見せてください☆

こっちに載せてたんだねー!失礼♪
丁寧なレポでよし!(笑)
すっごい昔のBGでごめんよー
一番使いやすいラインを選びました
秋には、ゴク渋BGを出すわ~

★まいこさん★
他にも作品にしたよ~
私のお気に入りになった1番の写真は「娘のシャボン玉」でした♪
津山に展示しようかと思います♪ 
そして7月にAtoZで講習します。


★はっしーさん★
 おお、OKいただけた♪
ゴク渋。。。どうしよう。。。あたったら怖いかも(笑)
私、可愛い系にしちゃうかもwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/45578422

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所 クロパ♪ 2番??:

« スクラップブッキング教室「インクで虹を作ろう 12インチ」 | トップページ | 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31