無料ブログはココログ

« 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア | トップページ | 6月 住まいのAtoZ スクラップブッキング講習 »

2012年6月11日 (月)

毎日作る隊 スクラップブッキング

なんだ・・・この題名。。。

って実は先週、ご近所クロパから始まりなぜか、1週間何かしら作っていた。。。

急なやる気? いや、作らないといけない状況なだけ。

6月4日~10日。。。

【月曜日】********************************

先日もブログに書きましたが、ご近所クロパでキット交換をして作った作品

6_2「ENJOY」裸の大将

【火曜日】********************************

65
「Friend」見開きです。

6月25日に 住まいのAtoZさんで講習します♪

【水曜日】*********************************

CPの「毎日LO作り隊」に3日間参加 

66

テーマは「曇り(雲)のLO」だったのですが、曇りの写真はなかったのでPPの雲のあるもので作りました。 この写真も まいこさんに撮ってもらいました♪

【木曜日】*********************************

CP2日目

7
YUZUPONさんのキットを使って作成。Img_8377
ついでに余ったPPと 私が持っていた同じシリーズを使って作成。

この日のテーマは「雨(雪)のLO」これまた、雨はないので雪。

【金曜日】********************************

CP3日目 「テーマは晴れ」

68
CPでは3日目は月曜日の作品をアップした。仕上げをしたのが金曜日だったからね。月曜はまだ途中段階で止まっていた。この作品も夜な夜なやっと出来たよ。

こちらの作品、7月5日に 住まいのAtoZさんで講習します♪ 受付開始してます。

【土曜日】********************************

69
 

夏らしい作品でしょ? こどものかおさんの新作スタンプ使ってます。

もちろんこれ、7月のこどものかおさんで講習します。

写真はなくても大丈夫です。一緒に作りましょう。

【日曜日】*********************************

が・・・・画像がナイ。。

いや、この日はLOじゃなくて 津山のイベントの準備。ペーパー切って袋に詰めたり作業でした。。。

1週間よく頑張ったかな。。。今週も頑張ろう、レジュメ書かないとね。。。

« 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア | トップページ | 6月 住まいのAtoZ スクラップブッキング講習 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/45611059

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日作る隊 スクラップブッキング:

« 第2回津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア | トップページ | 6月 住まいのAtoZ スクラップブッキング講習 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31