無料ブログはココログ

« クロパ週間 | トップページ | 手作り写真立て »

2012年12月15日 (土)

手作りミニフレーム

 11日に、お友達を連れて、おだむぅ~さんの自宅に行きました。

いつ行っても素敵なアトリエね。。。楽しくなりますlovely

もちろん、初めての3人の方はもう大興奮でしたよ。スクラップとかまったくしたことない人でさえ大興奮のお部屋shine 楽しい。

こんかいは、3人のママさんたち。S幼稚園の卒園式に使うアイテム準備でご相談とのこと。只今、我が家は使えない状態なので、おだむぅ~さんにお願いしました。いや、絶対おだむぅ~さんのほうが素敵なアイデアをくれると思ってsmile

1
速攻でいい案がでて大体のプランが出来ましたよ。

みなさん大喜び! そしてここに来たらやはり体験もしなきゃもったいないでしょ??

今回は ミニフレームでクリスマスの飾りを作りました。時間もなかったので、おだむぅ~さんにかなり手伝って頂きましたよ。ありがとう!!

2

今回は6インチペーパーで小さい物を作りました。

そこにスタンプなどをした物を入れ混んだり。ダイカットした物を貼りつけたり。

もう可愛くて可愛くて。かなりの盛り上がりでしたheart04

3

帰ってから最終的に仕上げてみたよ。 手のひらサイズで可愛いでしょ?

紙1枚でフレーム作ってすごくない? これ講習に使えます。何しようかなぁ。

« クロパ週間 | トップページ | 手作り写真立て »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/48330304

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りミニフレーム:

« クロパ週間 | トップページ | 手作り写真立て »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31