無料ブログはココログ

« こどものかお講習 9月 | トップページ | 手作りミニフレーム »

2012年12月15日 (土)

クロパ週間

 すごーく、こちらのブログ更新してなかったですねwobbly

おかげで、IDも忘れるとこでした(笑)

前回の更新が9月?? びっくりね! ま、それからいろいろあってスクラップの活動のほうも少しお休みしてました。ちょこちょこ参加はしてますよ。

まず、講習ですがは、住まいコンシェルLIFA閉店のため出来なくなりました。

こどものかお講習は、休止中。でも、お友達が現在講師活動されてますよ。はるぱんまんさんです。私はしばらくないかな・・・アドバイザーの資格もあるのでまたどこかで活動が出来たら行うかもしれませんが・・・

そして、なにより現在バタバタしていることは、9月に急に思い付きで「家を建てる!!」ということになりましてbleah それなら、4月の娘の入学に合わせて引っ越したいと思い急ピッチに話しを進めたんです。なので、講習とか出来ない状態でした。完成は3月末の予定です。自宅でもみんなで集まれたらいいなと思い、スペース確保していますheart04 ただ、駐車場に問題もありますがcoldsweats01 駅から近いので電車で・・・とかにもなるかなぁ。。。

そんなこんなで、今は準備中。個人的な講習でしたら、いつでも可能ですgood

そして、気づけば12月・・・師走です。もう1年が終わるんですね(lll゚Д゚)

3日には恒例のご近所クロパをしました。はっしーさん かなめさん ひよりさん 岡山で偉大な方々ですよhappy01 今回はなんとキットだけではなく写真まで交換Σ( ̄ロ ̄lll) つまり出来上がった物をプレゼント形式です。

私が受け取ったキットは かなめさんからで、写真ははっしーさん。つまり、はっしーさんにプレゼントですよ!!!! こわっ~!!(←何が??) 駄目だしされちゃうhappy02きゃーどうしましょ??(笑) ヤバいですよ。

早く仕上げなくちゃsweat01

さらに、7日もクロパをしました。倉敷メンバーさん。 はるぱんまんさん、YUZUさん、ゆっきさん です。しかし、みなさん体調が悪いようで、キットは交換しましたがみんなでワイワイではなかったです。 最終的にはるぱんまんさんと細々になちゃいましたね(笑)

キット交換では、はるぱんまんさんのをいただきました。 作成もこの日にだいたい仕上がりました。後はタイトルとかです。後ほどご紹介しようと思います。

今月はあれこれ予定を詰めていて バタバタになってしまっているようです。ガンバってやろうっと!

画像はなぜか紛失してない。。。間違って消したのかなぁ。。。ショックcrying

« こどものかお講習 9月 | トップページ | 手作りミニフレーム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374232/48330200

この記事へのトラックバック一覧です: クロパ週間:

« こどものかお講習 9月 | トップページ | 手作りミニフレーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31