無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年4月23日 (月)

LaLa Okayama

<山陽新聞>
LaLa Okayamaのウェブサイトグランドオープンを記念して、オープニングイベント『ママのためのOne Day Party』を開催されます。

◆日時…2012年4月24日(火)10時~15時
◆場所…山陽新聞社(岡山市北区柳町2-1-1)

たくさんの手作り雑貨やアロマ・ネイル・メイクなどなど、いろいろなブースがあるようです

詳細はLaLa Okayamaのサイトを見てね。

Photo

https://santa.sanyo.oni.co.jp/santa/pc/info/showDetail.do?contsId=1322


私たち、スクラップブッキングのブースもあります。
ワークショップの内容は 可愛いミニブックハート達(複数ハート)

はっしーさん、ひよりさん、かなめさんと一緒にやってます。
今日も搬入(といってもさほどないけど)してきました。
ぜひ、お時間ある方いらしてくださいね。
ヨーカドー前、すぐ近くですので子お買い物ついでに!!

2011年4月26日 (火)

ブログ お引っ越し~

 悩んだけど、気になっていた「アメブロ」に引っ越ししました~

http://ameblo.jp/hibino-sakura-saku/entry-10872766420.html

引っ越したのは、日々の日記とキャラ弁ですhappy01

そしてこちらにあったスクラップブッキング以外の記事は消去しましたよ

こちらは スクラップブッキング専用にしようと思います。

あ、でもメッセージなんかはアメブロで書き込めない人などに対応もしますよ♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31